当ブログのイラストの著作権は茂木沙苗にあり無断使用や複製、転載などの一切の行為を禁じます Copyright(C)2018-2021 moteki sanae All right reserved.

SANAE MOTEKI ILLUSTRATION

イラストレーター茂木沙苗のブログです

久しぶりの更新です

全然更新していませんでした。

コロナがまだ収まらず、心配な毎日ですが、前のような日常に戻ることを信じてます。

 

気軽に友人知人と会ったり、映画イベントなどに参加したり、が

これほど難しくなるとは思いませんでした。

今年は映画祭に行きたいのですが。。

 

映画館は換気が良いのと、座席も空けてるので時々出掛けます。

「ブレイブ」「花束みたいな恋をした」「騙し絵の牙」を最近観ました。

これから公開で楽しみなのは「孤狼の血 LEVEL2」です。

ヤクザ映画は全く観ないのですが、前作をすすめられて観たら面白かったので。

中村倫也さん、脇役でしたがヤクザがはまっていてさすがでした。

 

知人の俳優さんが、最近ますますご活躍されていて、嬉しいです。

今、マックのCMに出られてるので、CM観るたびに嬉しくなります。

前にお会いした俳優さん女優さんが、映画やTVで出られているのを

ふいに観ることがあって、よく感動してます。

心から応援しています。