当ブログのイラストの著作権は茂木沙苗にあり無断使用や複製、転載などの一切の行為を禁じます Copyright(C)2018-2021 moteki sanae All right reserved.

SANAE MOTEKI ILLUSTRATION

イラストレーター茂木沙苗のブログです

7月にHPのアドレスが変わります

1年ぶりの更新になってしまいました。

イラストのHPアドレスが7月から変わり、iではじまるメールアドレスも使えなくなります。メインで使っているアドレスは別なのでHPにある「contact」からメッセージ頂けたら届きます。よろしくお願いします。

 

イラストの宣伝をするためにも、SNSを駆使しないといけないのかもしれませんが、インスタもやっていない状況で。いつかやりたいとは思います。

 

住み慣れた家との別れが近くなって、なんだか切ない気持ちもあります。

生活が落ち着かず、これから更に忙しくなりますが、また落ち着いたら絵としっかり向き合います。