当ブログのイラストの著作権は茂木沙苗にあり無断使用や複製、転載などの一切の行為を禁じます Copyright(C)2018-2021 moteki sanae All right reserved.

SANAE MOTEKI ILLUSTRATION

イラストレーター茂木沙苗のブログです

コメントの件

前回のブログ記事に、コメント頂いた件で

載せて頂いたメールアドレスに送信しましたので、よろしくお願いします。

 

あっという間に月日は流れて、もう4月も終わろうとしているなんて…。

若い時はもっと違っていましたが、年齢を重ねるたびに月日が早く流れるのは本当なのですね。

 

大谷選手の、例の方の件ですごく驚きました。

うーん、人って怖いです。良い方だと思いこんでいたことも。

依存症だから、という意見もありますけど、だったら自分のお金でやるべきことであって。。

病気だからで済ませられる額でもないですし、悪質だと思います。

でも素敵な奥様がいらして良かったです。

ただの遠い存在でもこんなにショックなのだから、身近にいる方はどんなにショックでしょう。

人を信じすぎないこと、悲しいですが自分を守るために大切です。