当ブログのイラストの著作権は茂木沙苗にあり無断使用や複製、転載などの一切の行為を禁じます Copyright(C)2018-2021 moteki sanae All right reserved.

SANAE MOTEKI ILLUSTRATION

イラストレーター茂木沙苗のブログです

あけましておめでとうございます


三浦春馬さんが鹿児島弁!映画『天外者』予告編

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

新年早々、絵を購入したいと言って下さる方がいて、とても嬉しく思いました。

絵を描くのは孤独な作業ですが、もっと向き合っても良いのではと自信につながります。

独りよがりではなく、自分の世界を全面に打ち出したもの、インパクトが残るもの、でも仕事で使いやすいもの。

明るい絵、暗さのあるミステリアスな絵。

色々と描きたいものがありますが、どうすれば良いのか、わからなくなることが多々あります。

たくさん迷っても、納得できる絵に近づけるために、がんばります。

 

三浦春馬さん主演の「天外者(てんがらもん)」を観に行きました。

春馬さんの生き方と重なるようで、心に響きます。

皆さんのすすり泣く音があちこちから聞こえ、エンドロールには拍手がどこからともなく起こりました。

本当に惜しい方がいなくなってしまった、と痛感しましたが…。

3月公開の「ブレイブ 群青戦記」を楽しみに過ごします。