当ブログのイラストの著作権は茂木沙苗にあり無断使用や複製、転載などの一切の行為を禁じます Copyright(C)2018-2021 moteki sanae All right reserved.

SANAE MOTEKI ILLUSTRATION

イラストレーター茂木沙苗のブログです

「影踏み」公開中です!

www.youtube.com

ご無沙汰しています。

すっかりブログを放置してしまっていましたが、大事なことをお知らせさせてください。

 

篠原哲雄監督作品「影踏み」公開中です!!

是非劇場でご覧ください。観ないともったいない作品です。

原作はあのミステリー界の重鎮、横山秀夫さん。

主演、音楽は山崎まさよしさん。

尾野真千子さんや大竹しのぶさんの演技も圧巻ですし、

本当に観ないともったいない作品です。

(大事なことなので2回言いました)

 

私はロケ地紹介で少し関わらせて頂きました。

そして本予告で背景にチラッとエキストラで映りこんでいます。

 

色々と有難く、楽しいことがたくさんありました。

クリエィティブな皆さんは憧れの存在です、私もそうなりたいと

大きな背中を見てがんばりたいと思っています。

「影踏み」応援隊のメンバーとしてこれからも応援していきます!