当ブログのイラストの著作権は茂木沙苗にあり無断使用や複製、転載などの一切の行為を禁じます Copyright(C)2018-2021 moteki sanae All right reserved.

SANAE MOTEKI ILLUSTRATION

イラストレーター茂木沙苗のブログです

四万温泉 湯元 四萬舘

群馬県四万温泉にある湯元 四萬舘に家族旅行に行ってきました!
太宰治も宿泊した宿です。

 

紅葉が見頃で、露天風呂も最高でした♪
大浴場はもちろんですが、貸切露天風呂が何ヵ所もあって

それぞれに違う風情が楽しめます。
しかも貸切は無料で、予約不要で何回でも入れるなんて嬉しい。

 

露天風呂付きの客室を選んだら、お風呂も素敵で部屋の畳も新しくて

予想以上なお部屋でした。
食事も豪華で品数多く、盛付けや器も華やかで味も美味しくて

写真を取り忘れるほどの料理です。
メインのすき焼きや、川魚はもちろんのこと

前菜の大根のあんかけまで美味しくて感動しました。


また泊まりに行きたいです。

 

皆さんもぜひ湯元 四萬舘に♪
http://www.shimakan.com/

f:id:motekisanae:20181107145856j:plain

 

イラストサイトもご覧ください

www.sanaemoteki.com