当ブログのイラストの著作権は茂木沙苗にあり無断使用や複製、転載などの一切の行為を禁じます Copyright(C)2018-2021 moteki sanae All right reserved.

SANAE MOTEKI ILLUSTRATION

イラストレーター茂木沙苗のブログです

「まんぷく」

www.nhk.or.jp

NHK「まんぷく」が毎朝の楽しみです。

今まで朝ドラを毎日観るという習慣はなかったのですが

主役が安藤サクラさんなら観てみようと思い、期待通りでした。

 

戦前の好きな文化も楽しめるし、ファッションや看板、建物にも注目しています。

今朝の萬平さんのファッションは、逆に最先端でした。

長谷川さんはスタイルも良いので、パリコレかなと思いました。

 

福ちゃん、好感度大で応援したくなります。

結婚式のスピーチはとても素晴らしくて感動しました。

 

安藤サクラさん主演「百円の恋」、これは本当に名作です。

女優さんが演じているという感覚ではなくて、日常を垣間見る気持ちでした。

役作りで体型まで変えてしまうところも素晴らしい。

綺麗な女優さんが役作りで坊主にするとか、なんとも思いませんが

あの体型と雰囲気に持っていける意識の高さに驚きました。

これからも楽しみに観続けます。

 

イラストサイトもご覧ください!

www.sanaemoteki.com