当ブログのイラストの著作権は茂木沙苗にあり無断使用や複製、転載などの一切の行為を禁じます Copyright(C)2018-2021 moteki sanae All right reserved.

SANAE MOTEKI ILLUSTRATION

イラストレーター茂木沙苗のブログです

崎山蒼志くんのライブで浅草に

行ってきました!

本当に久しぶりの更新になってしまいましたが。

 

f:id:motekisanae:20190214165710j:plain

 

f:id:motekisanae:20190214170452j:plain


素晴らしかったです。想像以上でした。

彼の音楽と世界観、歌詞も心に刺さります。

 音楽センス、生み出す力、独自の感性、世界観が人並み外れています。

 こんなに素晴らしい才能を持っているのに、驕ったり偉ぶらないところも

人として素晴らしい!

中途半端な才能を持っている人に限って、驕ってるというのは

真実なんですけど、彼はそういう意味でも本物だと思います。

 

ライブ前に、浅草のアンティークショップ「東京蛍堂」に寄り

素敵な出会いもありました。

こうなりたい、と思える方に出会えて目の覚める思いでした。

 

良い1日。この日を忘れないようにしよう。